不動産探しはレインズ

レインズでは各地方の物件を紹介しています。不動産を経由しないので価格も安く賃貸することが出来ます。そんなレインズで良い物件を探してみましょう。必ず見つかる両物件はこちらから

不動産探しはレインズ



のんのレインズ レインウェア

2014-05-29

ダイエットしていて一番効果があるのは
なんと言っても夕食を軽めに済ませること!

夕食の後ってほぼ寝るだけだから
取り入れたエネルギーを使い切れずに
脂肪として溜め込んでしまうからです。

でも、一日のうちで一番リラックスできて、
一番食べたくなるのって、夕食だったりしますよね。

そこを我慢するって、相当に辛いですよ。
辛いことに変わりはないけど、負担を少しでも減らすことは出来ますよ。

それは、6時と午後をちゃんと食べること。
おれが一番楽しみにしてるのは、6時食だったりします。

24時我慢した分、6時思いっきり食べてやる!って思えますから。
6時食をご褒美だと思ってますね。

24時我慢するのはきついけど、ここだけ我慢すれば良い。
この辛さを抜ければ、
明日の6時思いっきり食べられるんだ!って思って、
我慢するようにしてます。

アメとムチとでも言いますか、
辛いことがあったら、その分ご褒美があってもいいだろう!って・・・
だから、おれが一日のうちで一番たくさん食べるのは6時なんですよ。

起きたばっかりの時は流石に気分悪いですが、
30分ぐらいすると、
2週間前の24時あんまり食べてないことを思い出して、
だんだんウエストがへってくる。

ちなみに
6時も軽めにして、午後思いっきり食べるというのも
やったことありますけど、
午後になる前に、ウエストがへりすぎて集中力が落ちて逆効果でした・・・

食べたいもの食べて、思いっきり働いて
だんだん活動が少なくなる24時にあわせて
取り入れるエネルギーを少なくしていくんです。

とにかく体の中に余分なエネルギーを残さないように
その日一日で使いきるように
上手くタイミングを合わせる。
これがコツですよ。

酵素ドリンク



うしおのレインズ メンズ

2014-05-28

ぐっどいぶにんぐー

色々悩むこともあったけど・・・

お仕事を辞めることにしましたー

理由はね、実家に帰るから。

ここのところ、話し合いをしていて
ママとも色々話したんだけどね

良いように考えれば、家賃が浮くもんね

一週間前、仕事場にも話をしました。

朝方からとか、シフトやパートとか
色々考えれないかって聞かれたけど・・・

実家の近くで仕事探そうかなって

コンクリート破砕器作業主任者とった友達がいて・・・
キャリアアップするのも良いかなーとも思ってる

仕事して
あら・・・7kg太った・・・なんて思ってたり
したりしたけど

不規則な仕事だから、バランスパワーとか
試しても運動不足だったり効果がなかったり。

規則的にするのは、今は無理だから・・・

高齢化社会とかいうけど、実際介護をするために
仕事を辞めたり変えたりする人もいれば、施設に
入れる人もいる

そのうち、わたくしも真剣にこんなことを考える
ことがあるのかなーとか思ったりもする。

ま、実家の仕事の関係で今回は戻るんだけどね

兄弟で独身はわたくしだけ・・・。

給料はもらえるけど、雇うよりこの不景気は身内の
方が良いって感じかなー

朝方とか、たぶん時間なんてあってない。

そんな気もするけど・・・

ある意味、今より不規則になるかもねー

結婚がまた遠のいたけど、3日にね
釣り行くから、きちんと話すつもり

正直不安・・・。

だけどわたくしが決めたことだから

天気、どうかなー
雲ひとつない晴天っぽいかなー

こんな時は腕立てでストレス発散!

少し・・・おとなしく過ごそう

カードローン審査ランキング



杏のレインズ ホームズ

2014-05-26

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
ボクは成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、9時12時抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
9時食、12時食を抜くだけです!
24時は普通に食べます。

周りの恋人たちには
「24時だけだと吸収が大きいのでは?」とか
「12時食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
1ヶ月で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
ボクは自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段12時食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかり12時食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
12時抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しく二日ほど12時食が食べられなかったことがありました。
もともと9時食は食べない生活だったので、
24時だけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと2キロ落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
9時から夕5時までが最も忙しい時間帯。
ならば12時食なしで12時休みを移動時間にしてしまおう!と、
9時12時抜きダイエットをスタートしたのです。

24時は好きなだけ食べます!
ボクの場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

2キロ落ちたところで1週間くらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!

過払い金



恋人のレインズ バッカン

2014-05-21

こんばんは~♪

最近引っ越しをしようか悩み中。。。

友人に話したら、実家に帰る
話もでたんだけど・・・

あんま帰りたくないんだよねー。

一度一人暮らしをすると皆様
そうじゃないですかぁ??

家賃のもう少し安いところ…とは考えてる
けど、なかなか難しい

成田に引っ越した友達も、実家に
帰るとか言ってたんだよねー

家賃払ってる分を、親に少し渡せばって。

確かに家賃負担は大きい!!!

ジムに通う余裕がないからアブロケット

YOOUTHもやめちゃったし…

ダイエットシェイク ココア味も悩み中。

やりたいこともあるし、欲しいものもあるし。

何を下げるか・・・となると、やっぱり家賃。

19時とかにバイトする体力もない。

1週間くらい前からちょこちょこ残業が増えるとは
言っていたけど、給料は期待できないし。

19時に帰れるのかな・・・

(ノ_-;)ハア…

こんなんじゃ腕立て伏せやる気力なし。。。

ワキ腹が気になる。。。

1KG増えてたら・・・と思うと、体重計も
乗れずに数か月。

ヤバいわ。。。

そいえばウォーキングも縁遠い。

実家・・・かぁ~

地元の友達も、ちょこちょこ残ったり、仕事を
辞めて戻ってきてはいるみたいだけど。

うーん・・・考えるなぁ。

きっと実家に戻ったら、太る気がする。。。

すぐ行けるところに引っ越して、ご飯を食べに
行くっていうのはありかもしれないけどね♪

そんなことしたら・・・怒られそう(笑)

あー疲れてる。

かきあげ丼食べたいなー

ま、とりあえずまったりしよう

キャッシング比較

青汁



広のレインズ 賃貸

2014-05-20

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

最近母親が・・・驚きの行動にでてますっ!

どのくらい驚きかというと、どこでもドアみたいに、玄関開けたら
タジキスタンに行けるくらい!?

わかりにくい?

ま、とにかく凄い驚きなんです!!

それがね・・・

20時に出かける習慣があるみたいで、何してんだ?って
思っていたわけで。

今まで時間があると「ゆっくり過ごそう」
なんて人がですよ??

おかしいと思いません?????

あー、何してるんだろうって、ずーっと思い続けてたら、あるものを
みつけてしまったんです。

それは・・・・・

サントレックス!!

しかもダイエットシェイク バニラ味なんて飲んでるんだから、これまた
ビックリです。

100kgになっても気にしな~いってタイプなのに!

1㌔とか気にするなんて…ありえないっ!!

こしの話をしても「貯蓄」と言ってたし、大好きな
肉餃子もやめられない母親

この秘密のお出かけの時間が凄く気になって、聞いてみるきっかけを
うかがっていたら、ついにその日がやってきたんです。

あたしはおそるおそる・・・聞いてみることにしました。

そしたら、またまた思わぬ答えが。

何だと思います???

「ジム」だそうです(笑)

しかもゲルマニウムにも興味があるらしくて、まだまだ
色々しようと思っているそうです。

老けたくないし、健康でいたいからっていうんだけど、人は変われば
変わるもんですね。

「健康」なんて言葉がでるとは。。。

あり得ないほどの驚きばかりで、明日大地震が起こってもおかしくない
くらいのことが起きてしまいました。

明日はいい日だ。がんばろ~^^

在宅ワーク

ロト6

« Older Entries
Copyright © 2011 http://www.disizpeterpunk.com">不動産探しはレインズ All Rights Reserved.